美容

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ロイテリ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ロイテリは「スーパー乳酸菌」を生きたままひと粒にした話題のお口のサプリメントです。

 

ロイテリはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

ロイテリサプリについてはこちら!

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのサプリメントはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ロイテリもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ロイテリサプリはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ロイテリが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ロイテリ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が2,745円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が2,480円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が3,240円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

ロイテリを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならロイテリサプリを最安値で買える!

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトのお試しセットならロイテリを1,080円で買えるんです!

 

そして初めて購入の方限定ですぐに使える割引クーポンをプレゼント中だそうです!

 

クーポン適用後は、なんと!500円になります!

 

クーポンコードは753

 

通常価格は1,080円ですから約53%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

送料は別途200円です。

 

しかしロイテリは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

ロイテリを初回限定価格500円で買うならこちら!

口コミでも喜びの声多数!

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ロイテリサプリの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

テレビで口内フローラというものが大事と見てロイテリを買ってみました。

今まで腸内フローラは聞いたことがありましたが、まさか口の中にも存在するとは思わなかったです。

知らなかったら全身疾患のリスクもあったので早く知れて良かったです。

今2ヶ月目ですが口のねばつきが気にならなくなりました!これからも続けます。

(40代 女性 芝田様)

歯肉炎になってししまい、歯を磨くたびに血が出ていてどうすればいいか調べていたところ、こちらのロイテリに辿り着き購入しました。

味もさっぱりしたミント味で美味しいです。

そして使い始めてから歯磨きしても出血しなくなりました!

(40代 女性 佐藤様)

とても効果がありました!

朝起きた時の不快感や口臭が気になっていたのですが、ロイテリを使用しだしてから口臭が気にならなくなりました!

虫歯予防にも良さそうなのでリピートしてます。

(20代 女性 佐々木様)

年々歯茎が下がっている気がして気にはなっていたものの何をすればいいのか分からずそのままにしてました。

そんな時に友人から勧められたので購入してみることに。

まだ使い始めたばかりなので劇的には変わっていないものの、歯茎が健康的なピンク色になりました。効果が期待できそうです。

(40代 女性 市木様)

口臭が酷くて今までにさまざまな口臭対策の商品を試しましたが効果が出ず。

しかしロイテリサプリを始めてから口臭がしなくなりました。

ミント味で舐めやすいし私の生活にはなくてはならないものとなりました。

(50代 男性 佐々木様)

 

ロイテリの口コミについてはこちら!

返品・交換について

食品という性質上、お客様都合による返品や交換はできません。

 

しかし、やむを得ない事情での返品・交換は商品到着より7日以内にお問い合わせフォームから受付しています。(原則として未開封の商品に限る。)

 

販売元に起因する商品の不良、破損の場合、返品にかかる送料は販売元が負担してくれます!

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してロイテリを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

ロイテリサプリはそもそもどんな商品?

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでロイテリのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはロイテリの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

あなたの歯茎は本当に健康ですか?

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ロイテリに興味を持ったあなたはこんなお悩みを抱えていることでしょう。

 

☑︎ブヨブヨしてる気がする。

☑︎年齢とともに歯ぐきの状態が気になる。

☑︎硬いものを食べるときは注意している。

☑︎歯肉の腫れが気になる。

☑︎朝は口の中がネバネバ

そのお悩みは実は口腔内のフローラの乱れが原因かも知れません。

 

私たちの口腔内にはプラスの働きをする善玉菌や、マイナスの働きをする悪玉菌など、常に700種類以上の細菌が存在しています。

 

色も形も異なる多彩な菌が入り乱れる様子を花畑に例えて、口腔内フローラと呼んでいます。

 

口腔内フローラの理想バランスは
善玉菌の多い10:1のバランスが理想的です。

 

口腔内の悪玉菌は、不規則な生活や食事、誤った口腔ケアなどが原因で増殖し、さまざまな歯ぐきの悩みを引き起こします。

 

さらに口腔内フローラの環境は全身の健康の鍵にもつながります。
ですので、健康を保つには積極的な善玉菌の摂取が重要なのです。

 

ロイテリなら生きた善玉菌を手軽に摂取できるのでオススメです。

 

ロイテリについてはこちら!

ロイテリ菌の実力とは

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ロイテリ菌のすごい実力をご紹介しますね!

 

ロイテリ菌の実力①悪玉菌を抑制

ロイテリ菌は悪玉菌を感知すると、ロイテリンという物質を生成します。

 

このロイテリンが悪玉菌を抑えることで口腔内フローラのバランスが整えられ、良好な状態へ導かれます。

 

悪玉菌の抑制についてはこちら!

ロイテリ菌の実力②丈夫で健康的な歯ぐきへ

ロイテリ菌は悪玉菌を抑えますが、口腔内フローラに必要な善玉菌にはダメージを与えず、共存すると報告されています。

 

ロイテリ菌の働きで口腔内フローラは良好となり、歯ぐきを丈夫で健康に保つことができるのです。

 

健康的な歯茎についてはこちら!

ロイテリは機能性表示食品

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ロイテリ菌は歯肉の腫れを37%も改善し、歯ぐきを丈夫で健康に保つ機能が報告されています。

 

なのでロイテリは機能性表示食品として認められたのです!

 

機性表示食品についてはこちら!

ロイテリ菌はプロバイオティクスの一つ

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

プロバイオティクスは、摂取することで人の健康維持をサポートする、乳酸菌を含めた微生物のことを指します。

 

ロイテリ菌のもつ特徴はWHO/FAOが定めるプロバイオティクスの条件をすべて満たしています。

 

そんなプロバイオティクスの特徴をご紹介します。

 

プロバイオティクスについてはこちら

特徴①なじみ深いヒト由来の乳酸菌

ロイテリ菌は本来、赤ん坊の時に母乳を通じて受け継がれる、私たちに馴染み深い乳酸菌です。

 

しかしライフスタイルの変化とともに体内から少しずつ失われ、現在では日本人の7人に1人しか保有していないと言われています。

 

ヒト由来の乳酸菌についてはこちら!

 

特徴②生きて腸まで届く「生菌(せいきん)」

消化液により死滅する乳酸菌もある中、人の常在菌であるロイテリ菌は死滅せず、しっかり生きたまま腸まで届く「生菌」の特徴も持ち合わせます。

 

生菌についてはこちら!

 

他にもこんな特徴が!

上記以外にもこんな特徴があるんです!

 

・下部の消化管で増殖できる

・宿主に対して有用性がある

・食品などの形で有用な菌数を維持

・安価かつ容易に取り扱える

 

なので生きたロイテリ菌を外側から補給することが大切なのです。

 

他の特徴についてはこちら!

 

よくあるご質問Q&A

 

ロイテリサプリは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ロイテリについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.ロイテリ菌とはなんですか?

ロイテリ菌とは90年代初頭にアンデス高山地域に住む女性の母乳から発見された、ヒト由来の乳酸菌です。

 

正式には「Lactobacillus reuteri(ラクトバチルス・ロイテリ)」と言い、現在もさまざまな研究が続けられています。

 

Q.『ロイテリ お口のサプリメント』は、いつ摂取するのがおすすめですか?

生きたロイテリ菌がお口にいっそう定着しやすくなる「夜」がおすすめです。

 

糖など、虫歯の原因となる成分を含んでいないため、はみがき後でも安心してお召し上がりいただけます。

 

Q.1日1粒以上摂取してもいいですか?

1日1粒目安で必要量のロイテリ菌を摂取することができますが、2粒以上召し上がっていただいても問題はございません。

 

Q.『ロイテリ お口のサプリメント』を摂取すれば、歯磨きは不要ですか?

『ロイテリ お口のサプリメント』は歯磨きの代わりにはなりません。

 

ブラッシングは口腔衛生の基本であり、既にある歯垢などの除去のためにも、歯磨きはきちんと行ってください。

 

Q.洗口液(マウスウォッシュ)と併用してもいいですか?

洗口液との併用はお勧めいたしません。
ロイテリ菌も菌の一種のため、洗口液の殺菌作用により死滅してしまいます。

 

うがいをした約30分後に、『ロイテリ お口のサプリメント』の摂取をお勧めします。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してロイテリサプリを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にロイテリを買ってくださいね!

 

ロイテリを1日1粒継続することでお口の健康はもちろん、カラダ全体の健康管理をしましょう!

 

ロイテリサプリについてはこちら!