マウスウォッシュ

デイリーワン(Daily1)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

デイリーワン(daily1)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

デイリーワン(Daily1)は2種の有効成分配合で口内環境をスッキリさせることができるマウスウォッシュです。

 

デイリーワン(Daily1)はドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

デイリーワンについてはこちら!

デイリーワン(Daily1)は販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのマウスウォッシュはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

デイリーワンもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

デイリーワン(Daily1)はアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

デイリーワンが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

デイリーワン(daily1)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が6,480円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

デイリーワン(daily1)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が4,420円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

デイリーワン(daily1)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が4,980円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

デイリーワンを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならデイリーワン(Daily1)を最安値で買える!

デイリーワン(daily1)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならデイリーワンを初回限定価格1,490円で買えるんです!

 

通常価格は5,581円ですから約73%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も1箱あたり約29%OFFの3,962円で買い続けることができますよ(2回目以降は2箱ずつのお届け)!

 

デイリーワンは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしデイリーワンは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

デイリーワンを初回限定価格1,490円で買うならこちら!

30日間の返金保証付き!

デイリーワン(daily1)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

デイリーワンがお得に買えると分かっても、万が一お身体に合わないことがあったらお金が勿体ないことになりますよね^^;

 

しかしご安心ください。

 

デイリーワンの定期コースには30日間の返金保証があります。

 

ご使用された際にお身体に合わない方が対象ですが、初回価格が返金されますよ!

 

これなら安心してデイリーワンを試すことができますね!

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

デイリーワンの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

夫の実家に帰省するときに口臭が臭いと言われてしまいました…。

もし夫の両親に不快な思いをさせてしまったら…と不安になり、

マスクを着用してできるだけ会話しないようにしていましたが、不審に思われました。

後日夫がデイリーワンを教えてくれて早速使ってみました。

これだけ使い心地が良いものを教えてくれるとは予想外でした。

全然ピリピリしないんです。なので低刺激を探している方にはぴったりのはずですよ。

(47歳 女性 吉川様)

30歳になってからは口臭にも気をつけるようにし始めました。

口臭で嫌われるのは絶対に避けたかったので歯医者にも定期的に通うようにしました。

とはいえ家でもできるだけケアしたいと思い、デイリーワンを使うことにしたのです。

しっかり歯磨きをしているつもりですが、それでも取り残した汚れが出てくるので使うたびに気分もスッキリします

今では朝と食後、奥さんとのデートの前には絶対にデイリーワンを使用するほどです!

(35歳 男性 佐藤様)

ランチの直後に仕事の打ち合わせがあったのですが、自分の口臭を感じ、相手にまで不快なニオイが伝わってしまうのでは心配になったことがあります。

結局、会話をするのも不自然な感じになり、終わった後に相手に失礼な態度をとってしまったのではないかと凹みました。

同じ過ちを繰り返さないようにデイリーワンを使うようになってからは、口臭を気にすることなく打ち合わせができるようになりました!

相手との距離も縮まって、業績もアップしました!

(37歳 女性 森本様)

 

口臭を気にする必要がなくなるのが人気の秘訣のようですね!

 

デイリーワンの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

デイリーワンの定期コースには購入回数の縛りはありません

 

そのため、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースの休止・解約をご希望の場合は、

 

次回発送予定日10日前までに販売元にご連絡ください。

 

なお、転売対策のため、初回のみでの解約は下記2点が必須となっています。

 

・出荷後11日~20までのご連絡

・納品書と空の商品袋の返送(送料はお客様負担です)

納品書などはついつい捨てがちですが、解約や返金保証を申請するときには必要になるので必ず取っておきましょうね!

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

返金保証を除き、お客様都合による返品は受け付けておりません。

 

商品の破損等があった場合は商品到着後10日以内に販売元にご連絡すれば返品可能です。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してデイリーワンを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

デイリーワン(Daily1)はそもそもどんな商品?

デイリーワン(daily1)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでデイリーワンのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはデイリーワンの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

今のオーラルケアで口臭が消えていない?

デイリーワン(daily1)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

デイリーワンに興味を持ったあなたは歯磨きをはじめとするオーラルケアをしているのにも関わらず、口臭に悩んでいることでしょう。

 

口臭ケア後なのに思い返したらこんなことがあったかもしません。

 

・嫌な顔をされる

・家族に嫌がられる

・周りに避けられる

・恋人との楽しい時間が台無し

 

こうなるのは、ガムやタブレットでは”気休め”にしかならず、原因をケアできていないからです。

 

多くのオーラルケアグッズがあってもお口のニオイで悩む人は絶えないのです。

 

歯磨き・オーラルケアをしているのにお口のニオイが全然取れないのには理由があります。

 

実はニオイの発生源はお口の中に含む悪玉菌と細菌が原因なんです。

 

ニオイの原因である悪玉菌・細菌はタンパク汚れが大好物!

 

菌は餌を食べることで活発に働き、悪臭を放ちます。

 

では、そのエサとはなにか?

 

それは磨きの残しによる食べかすなどに含まれるタンパク質汚れです。

 

タンパク質が分解されるとアンモニアなど腐敗のもととなる成分が湧き出ます。

 

これが悪臭の原因となっているのです。

 

「いやいや、普段からキレイにしているよ!」と思われるかも知れませんが、

 

どんなにキレイに歯磨きをしても物理的に届きにくい場所や、そもそも磨かない場所に汚れが潜んでいます

 

歯磨きでは取れない汚れは約70%あるとも言われています。

 

こういう場所に残った汚れをエサとして悪玉菌や細菌がいきいきと活動するんです。

 

そのため、ニオイの元から絶つには汚れの完全除去が必須なんです。

 

「毎日、キレイに歯を磨いているのになぜ?」と思っている方、

 

本当にニオイをもとから断つにはいつもの歯磨き+αで菌の餌となる汚れをすみずみまで洗い落とすというケアが必要なんです!

 

その+αとしておすすめなのがデイリーワンなのです!

 

デイリーワンについてはこちら!

デイリーワンが選ばれる理由とは?

デイリーワン(daily1)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

デイリーワンが多くの方に選ばれる4つの理由をご紹介します。

 

①厳選された2種の有効成分配合

デイリーワンは低刺激のまま、高い洗浄力を誇ります。

 

それには厳選され2種の有効成分がはいごうされているからなんです!

 

シメン-5-オール(殺菌効果)

アラントイン(抗炎症効果)

 

「シメン-5-オール」は高い殺菌能力と洗浄能力を持ちながら低刺激という優れた成分を持っています。

 

そして、「アラントイン」は抗菌・抗炎症力に優れた成分で、洗浄後のお口に菌や汚れがつきにくい環境を作ります。

 

この2つの有効成分だからこそ、洗浄からアフターケアまでを実現しています!

 

2種の有効成分についてはこちら!

②9種の植物由来成分

口に入れるものだからこだわりたい!安心して使えるものがほしいと思うのは当然です。

 

そこで「デイリーワン」は使用するもの1つ1つにこだわっった結果、9種の植物由来成分を選びました。

 

茶エキス

ウーロン茶エキス

ドクダミエキス

ワレモコウエキス

トウエキス

ホップエキス

キシリトール

ステビアエキス

メントール

 

そのため安全で高いパフォーマンスを発揮しているんです!

 

9種の植物成分についてはこちら!

③+ブラッシングでホワイトニング

マウスウォッシュでお口の中をキレイにした後、

 

さらに歯磨き粉をつけずにブラッシングすることでホワイトニング効果も期待できます。

 

ホワイトニング成分についてはこちら!

④医薬部外品へのこだわり

口に含む大切な商品だからこそ、品質管理には徹底してこだわっています

 

さらに実感できる医薬部外品にこだわるため、国内でも厳選した工場と契約することにより、

 

一切の妥協なく商品づくりに取り組んでいます

 

医薬部外品についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

デイリーワン(daily1)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

デイリーワンについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.使用後はゆすいだほうがいいですか?

基本的には、安全な成分のみでゆすぐ必要はございません。

 

ただ、味などが気になる場合はゆすいでいただいても問題ありません。

 

その場合、効果が薄まる可能性がございます。

 

Q.どのタイミングで使うと良いですか?

起床後が一番菌が繁殖していますので、起床直後もしくは朝食後がおすすめです。

 

しかし、使用量に制限はありませんので使用したいタイミングでお使いいただけます。

 

Q.薄めて使っても大丈夫でしょうか?

味が濃いなどの理由で薄めていただいても問題ありません。

 

ただ、成分が薄まることで効果が出にくい可能性がございます。

 

Q.歯は磨いたほうがいいでしょうか?

歯磨き後にマウスウォッシュを使用されることで、より磨きの腰がなくなり、健康的な口内環境になりますので、

 

歯磨き後に使用されることをおすすめしております。

 

Q.子供が使っても大丈夫でしょうか?

基本的には低刺激で安全性の高い物を使用しているので、お子様でも使用いただけます。

 

気になる方はお医者様にご相談の上ご使用されることをおすすめします。

 

Q.飲み込んでしまっても大丈夫でしょうか?

国から安全性を認められた成分と植物由来成分のみで作られているので基本的には問題ありません。

 

気になる、もしくは体調が悪くなった場合はお医者様に見ていただくことをおすすめします。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してデイリーワンを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にデイリーワンを買ってくださいね!

 

デイリーワンの簡単しっかりの口臭ケアで、息スッキリな毎日を過ごしましょう!

 

デイリーワンについてはこちら!