ダイエット

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クビレは2019年にモンドセレクションを受賞した、善玉菌を増やすユーグレナ配合のサプリメントです。。

 

クビレはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

クビレについてはこちら!

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのサプリメントはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

クビレもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

クビレ(サプリ)はアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

クビレが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が2袋セットで8,310円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が3,980円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が3,980円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

クビレを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならクビレ(サプリ)を最安値で買える!

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならクビレを初回限定価格465円で買えるんです!

 

通常価格は5,400円ですから92%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も約26%OFFの3,960円で買い続けることができますよ!

 

クビレは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしクビレは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

クビレを初回限定価格465円で買うならこちら!

30日間の返金保証付き!

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クビレをお得に買えると分かっても、もしあまり効果を実感できなかったらお金が勿体ないことになりますよね。

 

しかしご安心ください。

 

クビレの定期コースには30日間返金保証が付いてきます。

 

初回にお届けした「おか上げ明細書」「商品」の2点とも捨てずに、お電話にて販売元にご連絡の上、ご返送いただくことで商品代金465円を返金してくれますよ。

 

これなら安心して試すことができますね!

 

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クビレの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

飲み始めてから、カラダがスッキリしてきた感じがします。

ヨガも取り入れたので太りづらくなり、お腹周りがスッキリしてきています

年齢とともに善玉菌は減ってしまうのでクビレを飲み続けて取り入れたいです。

健康維持・ダイエットには必須の存在です!

(41歳 女性 桜木様)

栄養バランスを整えるのが大切と分かっていても、忙しい日々を送っているとどうしても食生活が乱れてしまいます。

またストレスを感じやすく、なかなか難しいのが現実でした。

でもクビレなら必要な善玉菌をサクッと簡単に摂取できるので、今の私にぴったりです。

特殊カプセルで生菌をお腹までちゃんと届けてくれるから、カラダも喜んでいる気がします。

カラダに良いものを取り入れて、カラダ想いの新習慣を始めていきます!

(32歳 女性 横山様)

年齢を重ねてもキレイでいるために、しっかりインナーケアをしていきたい!

そう思っていたときに出会ったのがクビレでした。

インナーケアをしているとカラダの調子も良くなり、美容に対してももっと前向きになれました

そんな私を見た友達に「キレイでいいな!秘密を教えて!」と懇願されて嬉しくなりました。

キレイになると、日常でちょっと嬉しいことがいっぱいです。

(34歳 女性 斎藤様)

身体の内側からキレイになれて、自分のことが好きになれるのが人気のポイントのようですね!

 

クビレの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

クビレの定期コースは3回のお受け取りがお約束となっております。

 

3回のお受け取りの総額は8,385円です。

 

あなたにしっかりクビレの効果を実感していただくためにも、まずは3ヶ月試してほしいのでしょうね!

 

それに先程もご紹介したように30日間の返金保証もあるので、万が一のことがあっても安心です!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

4回目以降であればいつでも定期コースの休止・解約ができます。

 

ご希望の場合は、次回の商品発送予定日の10日前までに販売元のカスタマーサポートセンターにお電話ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

 

商品に不備があった場合は返品・交換してくれます。

 

メール、連絡フォームなどでは承っていないので必ず販売元のカスタマーサポートセンターへお電話ください。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してクビレを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

クビレ(サプリ)はそもそもどんな商品?

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでクビレのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはクビレの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

腸内フローラ乱れ、ご存知ですか?

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

私達の体内には数100兆個もの細菌が存在しており、その菌たちが無数にひしめき合う様子が花畑のように見えるため「フローラ」と呼ばれています。

 

近年、人の健康やスタイルケアにも大きく関わっていることが分かっており、その研究は権威ある科学専門誌でも注目されています。

 

体内環境を考えて食生活のバランスを心がけたり、運動を組み合わせることが腸内フローラを整え、

 

美ボディを作るために欠かせない要素となります。

 

腸内フローラについてはこちら!

体内フローラのケアには短鎖脂肪酸が重要

「短鎖脂肪酸」とは、体内フローラの研究で注目されている体内細菌が作り出す成分の一つです。

 

体内に吸収され全身をめぐることで、私達の内側から健康をサポートする成分と注目を集めています。

 

短鎖脂肪酸の働き

①細胞が栄養をむやみに溜め込むのをストップ

 

②分解をサポート

 

短鎖脂肪酸についてはこちら!

クビレのポイント

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

腸内フローラと短鎖脂肪酸に注目して誕生したクビレのポイントをご紹介します。

 

①短鎖脂肪酸と相性のいい3つの生きた菌を配合

クビレには短鎖脂肪酸と相性抜群の生きた菌を黄金比率で配合しています!

 

有胞子性乳酸菌酸や熱に強い
ビフィズス菌B-3体内環境にアプローチ
酪酸菌短鎖脂肪酸をサポート

 

なんと1袋で170億個もの生きた菌を配合していますよ!

 

②クビレ菌を増やす強力パートナーのユーグレナ

ユーグレナは、5億年以上前の原始の地球に誕生した生物の一つで、微細藻類の一種です。

 

植物のように光合成を行うとともに動物のように自由に動くことができる、他に類を見ない生物で、植物と動物の両方の性質を併せ持っています。

 

ユーグレナの大きな特徴は、59種類の栄養素が含まれていることや、乳酸菌の働きを活性化する作用が確認されていることです。

 

ユーグレナは、短鎖脂肪酸を増やすことが近年の研究でわかり、たった18時間で牛乳をヨーグルトに変えるデータがあります。

 

③6種の穀物麹をたっぷり配合!

麹の酵素によって生み出される「オリゴ糖」は、腸内細菌”善玉菌”の大好物です。

 

善玉菌の餌となりサポートしてくれます。

 

④善玉菌と相性の良いきのこキトサンとサラシアを配合

食物繊維の一つであるきのこキトサンとダイエットサポート成分のサラシアも配合されていますよ!

 

植物由来きのこキトサン植物性キトサンは、きのこ由来の植物性繊維のキトサンです。

ダイエット時に摂りたい食物繊維で、しっかりサポート

サラシアサラシアはインドや東南アジアで取れる、天然のハーブエキスです。

近年、日本でも健康とダイエットをサポートする成分として定着してきました。

 

⑤特殊加工カプセルを採用

クビレには①~④のポイントがあり、身体にとても良いことが分かりましたよね。

 

しかしこれらの成分がしっかり届かなければ意味がありません。

 

そこでクビレは成分を余すこなく届けるため「特殊加工カプセル」を使用しています。

 

生菌をしっかりと届けてくれますよ!

 

これら5つのチカラでダイエット時に摂りたい成分が効率的にチャージできるんです!

 

クビレのポイントについてはこちら!

GMPに準拠した国内工場で製造

クビレはGMPに準拠した国内工場で厳しい管理の元、製造されています。

 

製造行程

①ビフィズス菌・酪酸菌・有胞子性乳酸菌それぞれの菌を培養

②各種菌を良い状態で粉末化

③ユーグレナ・穀物麹・サラシアエキス・きのこキトサンなどの他の原料を秤量

④生菌を維持するため、特許製法のハードカプセルに充填。余分な原料をw飛ばしてカプセルに不備がないかチェック。

⑤全カプセルを目視検査し、金属探知機で異物が入っていないか最終確認をします。

⑥袋詰して完成です!

 

安心して使い続けてほしいから品質にもこだわっています!

 

製造についてはこちら!

6つの無添加で安心

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

身体に優しい6つの無添加となっています。

 

6つの無添加

漂白剤

保存料

香料

防腐剤

酸化防止剤

殺菌剤

 

6つの無添加についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

クビレ(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クビレについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.いつ飲んだらいいですか?

お薬ではないので、決められた引用時間やタイミングはありません。

 

毎日欠かさずお飲みいただくことで、良さをより実感していただけると考えております。

 

Q.どれくらいの期間飲めばいいですか?

3ヶ月~半年たってから変化を感じられる方が多いようです。

 

個人差もあり一概には言えませんが、満足を得られたお声を集計した結果、3~半年たってから変化を感じられている方が多いようです。

 

まずは3ヶ月、毎日忘れずに続けられることをおすすめしております。

 

Q.お茶で飲んでも大丈夫ですか?

基本的には問題ありません。

 

病院からのお薬を服用されている場合は、かかりつけのお医者様にご相談の上、お召し上がりください。

 

Q.妊娠中、授乳中でも大丈夫でしょうか?

特に問題となるような成分は含まれておりませんが、お身体が敏感な時ですので、ご心配な方はお控えください。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してクビレを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にクビレを買ってくださいね!

 

腸内フローラをしっかり整えて内側からキレイになってくださいね!

クビレについてはこちら!