ホワイトニング

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ホコロは有効成分配合で毎日の歯磨きでホワイトニングもできるようなる商品です。

 

ホコロはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ホコロについてはこちら!

ホコロは販売店や実店舗で市販している?

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くのホワイトニングはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ホコロもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ホコロはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ホコロが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が6,040円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が5460円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が5,200円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

ホコロを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならホコロを最安値で買える!

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならホコロを初回限定価格2178円で買えるんです!

 

通常価格は8,800円ですから75%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も約50%OFFの4378円で買い続けることができますよ!

 

ホコロは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしホコロは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

ホコロを初回限定価格2178円で買うならこちら!

口コミでも喜びの声多数!

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ホコロの口コミでも喜びの声が多数あります!

 

ホコロを使ってみて、白くなったのはもちろんなんですけど、さっぱりとした使用感も良いんです!

おかげで毎日の歯磨きが楽しくなりましたね!

ホコロに出会えて良かったです!

(20歳 女性 大山様)

趣味だったコーヒーを毎日飲んでいたら知らぬ間に黄色に…。

でもホコロを試してから歯がキレイになり、今まで以上にコミュニケーションが楽しくなりました。

(43歳 女性 岡本様)

会社の人に歯キレイだよねって褒められちゃいました!

おかげでリピ決定です笑!

自信がついたからか、「最近なんか明るくなった?」と言われることも多くなって嬉しいです!

(31歳 女性 山本様)

 

他の口コミは公式サイトでも読めるのでぜひ読んでみてくださいね

 

ホコロの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

ホコロの定期コースには購入回数の縛りがありません

 

そのため、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースの休止・解約をご希望の場合は、

 

次回商品発送予定日の10日前までに販売元にメールまたはお電話にてご連絡ください。

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

郵送中の事故、破損があった場合は未開封の商品に限り受け付けてくれます。

 

お客様都合による返品は未開封の商品に限り、商品到着後8日以内に販売元にご連絡頂いた初回購入のお客様のみ対象とさせて頂いております。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してホコロを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

ホコロはそもそもどんな商品?

疑問

ここまでホコロのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはホコロの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

歯の黄ばみのせいでこんな思いをしてませんか?

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ホコロに興味を持ったあなたは歯の黄ばみのせいでこんなつらい思いをしていることでしょう。

 

・口元が気になって思いっきり笑えない

・ついつい口元を隠しながら話しちゃう‥

・クリニックは高いし抵抗がある‥

・着色汚れが気になって大好きなコーヒーも控えちゃう‥

・毎日鏡で自分の歯を見るのが憂鬱‥

 

また歯の汚れは他人からは指摘されにくいものです。

 

しかし歯の黄ばみがもたらす衝撃の真実をご存知でしょうか。

 

「Q.実際周りの人の歯の黄ばみってどう思う?」というアンケート調査を行ったところ以下のような返答が得られました。

 

顔は可愛いのに歯が黄ばんでいるせいで、かなり引いちゃうことはありますね。

(35歳 男性)

正直自己管理ができていない人なのかなと思ってしまいますね‥

(41歳 男性)

歯が汚いだけで口臭もきつそうなイメージを持っちゃう

(32歳 女性)

 

口に出さないだけでこんなふうに思われているとショックですよね‥。

 

黄ばみのお悩みについてはこちら!

でもどうすれば歯が白くなるの?

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

自分から見ても他人から見ても歯が黄色いのは良いイメージがないですしどうにかしたいですよね。

 

そのためにもまずは黄ばみの原因を知ることが重要です。

 

黄ばみの原因は主に3つあります。

 

①着色汚れ

コーヒーやカレーといった飲食物や喫煙などによりステインやヤニが付着し、

 

それが日々蓄積することで黄ばみの原因になります。

 

②乾燥

口呼吸やストレスなどが原因で口内が乾燥し唾液の分泌が減少することで、

 

口内の洗浄力が低下し、歯の黄ばみの原因となります。

 

③歯が薄くなる

歯の磨き過ぎなどにより歯の表面の半透明なエナメル質が薄くなってくると、

 

歯の内部の「象牙質」と呼ばれる黄色がかった部分の色が透けて黄ばんで見えてしまうことがあります。

 

そのため汚れを浮かすだけの歯磨きでは無意味になってしまうこともあります。

 

そこでおすすめなのがこの3つの原因にアプローチできるホコロなのです!

 

黄ばみの原因についてはこちら!

ホコロなら3ステップで感動が続く美白づくりができる!

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ホコロが求めたのは一時的な黄ばみ落としではなく感動が続く美白づくりです。

 

3ステップであなたの歯を理想のものへと導きます。

 

ステップ①浮かす

5種の厳選された贅沢成分配合で美白に導きます!

 

パパイン“酵素の王様”と呼ばれ、医薬品指定されるほどの美白パワー
ココナッツオイルオイルプリングで海外セレブも大注目!
ポリリン酸ナトリウム&メタリン酸ナトリウムクリニックのホワイトニング剤にも配合される美白必須成分!
PEG-8水にも溶けない汚れにも馴染み、汚れの隅々までアプローチ

 

ステップ②潤す

22種の自然由来成分の保湿効果で、黄ばみや口内環境悪化の原因の1つである乾燥を防ぎ、

 

白く健康的な歯を叶えます!

 

クチナシエキス

ローズマリー葉エキス

オウゴンエキス

グレープフルーツ果実エキス

オレンジ果汁

オタネニンジンエキス

ワレモコウエキス

ヨモギ葉エキス

リンゴエキス

サンザシエキス

レモン果汁

オウバクエキス

マグワ根皮

オウレンエキス

ノイバラ果実エキス

クララエキス

シャクヤク根エキス

キダチアロエ葉エキス

ライム果汁

トウキ根エキス

 

③強くする

ホコロに配合されているハイドロキシアパタイトは歯や骨の主成分であるためヒトの体になじみやすく歯の再石灰化を促します

 

また歯垢の吸着作用もあるため、虫歯の発生と進行を予防し、なめらかで艶のある白い歯を保ちます。

 

だから黄ばみやステインがごっそり落ちるんです!

 

公式サイトにはホコロでどれだけ汚れが落とせるかを動画で確認できるので是非見てくださいね!

 

歯を白くする3ステップについてはこちら!

お口の健康にも徹底的なこだわり

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ホコロは歯の健康だけではありません。

 

毎日使うものだから、お口の健康にも徹底的に拘りました。

 

虫歯予防

歯周病対策

歯肉炎対策

 

歯を失う2大要因である歯周病と虫歯といったトラブルの根幹からお口の健康が蘇る。

 

超リッチな贅沢成分で全方位アプローチします!

 

ヒト幹細胞培養液

成長因子やサイトカイン・コラーゲン・ヒアルロン酸・酵素・ビタミンなど、500種類以上の美容成分が含まれています。

 

お肌のサイクルをサポートし、健やかな歯茎へと導く次世代の再生成分です。

 

ビタミンC

ビタミンに配合されているコラーゲンの力で、イキイキとした健やかな歯茎を叶えます。

 

乳酸菌

虫歯や口臭などの原因となるような構内のあ「悪玉菌」の増殖を防ぎ、

 

健康的な口内環境をサポートします。

 

キシリトール

キシリトールを使用した場合、虫歯の発生を防いでくれるという研究結果が世界中で発表されています。

 

お口の健康へのこだわりについてはこちら!

気になる口臭、お口のネバネバも撃退!

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

口臭やネバつきをスッキリさせる成分も配合されています。

 

チャ葉エキスチャ葉エキスに含まれているポリフェノールが、匂いの成分を結合・吸着させるチカラを持っています。
カンゾウ(甘草)カンゾウの根から抽出されたグリチルリチン酸2Kという成分がニオイを撃退してくれます。

 

さらに毎日使い続けるものだからこそサッパリとした清涼感を与える成分も配合されています。

 

キシリトール

ハッカ油

 

天然由来成分の歯に優しい甘みや風味で、スーッとすっきりな使い心地を実現!

 

口臭・ネバつき対策についてはこちら!

12の無添加

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

歯磨きの絶対要素!

 

お口に優しい12の無添加を実現しました。

 

12の無添加

サッカリンナトリウム

ラウリル硫酸ナトリウム

パラベン

着色料

研磨剤

プロピレングリコール

シリコン

フッ素

合成香料

人工甘味料

動物由来成分

発泡剤

 

12の無添加についてはこちら!

こだわりの国内生産

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

お口にいれるものだから高品質を目指しました。

 

そのため、国内の化粧品GMP工場で生産しております。

 

化粧品GMPとは「良い品質の化粧品を製造するための製造管理及び品質管理の基準」のことです。

 

化粧品GMPの設備確認・点検・衛生管理基準を徹底的に遵守した工場で生産しています。

 

国内生産についてはこちら!

圧倒的な容量&コスパを実現

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

他社製品と比較すればホコロのすごさが一目瞭然です!

 

ホワイトニング成分植物由来エキス成分数無添加1日の値段
ホコロ5種22種13種66円
A製品2種15種2種166円
B製品3種5種5種323円
C製品1種0種7種166円
D製品2種19種5種258円

 

1日のケアがなんと66円でできるのは嬉しいですね!

 

圧倒的な量&コスパについてはこちら!

ホコロの2つのあえてのこだわり

ホコロは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

絶対にあなたの歯を白くしたいからホコロの2つのあえてのこだわりがあります。

 

あえて泡立たない

歯磨き粉の泡を立たせる「発泡剤」が配合されていることによって、「しっかり磨いた」と錯覚してしまい、磨きの腰の原因となります。

 

そこでホコロは隅々までしっかり磨くためにあえて発泡剤を無添加にしました。

 

あえて医薬部外品ではなく「化粧品」という形に

「医薬部外品」として認可された歯磨き粉は、決められた成分の種類と分量を守る必要があります。

 

それとは別に、「化粧品」はその配合量は定められていません。

 

ホコロは、「医薬部外品」という規定の形にとらわれず、より良い成分を厳選してたっぷり配合するためにあえて「化粧品」にすることを選びました。

 

汚れの原因に隅々までアプローチできるようになっているので美白力が段違いです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にホコロを買ってくださいね!

 

ホコロで歯を白くしお口の中もキレイな環境にしましょう!

ホコロについてはこちら!