ヘアケア

CAX(カックス)ヘアスプレーの定期コースの解約方法を徹底解説!

CAX(カックス)ヘアスプレーの定期コースの解約方法をご紹介!

「ホンマでっか?!TV」でブラックマヨネーズの小杉さんの頭皮をバッチリカバーして話題になったCAX(カックス)。

 

あれだけの効果があるなら試してみたいと思う男性も多いでしょうし、あなたもその一人だと思います。

 

最安値で買うなら定期コースになるのですが、事前に解約方法を確認したほうが安全ですよね。

 

そこで今回はCAXの定期コースの解約方法をご紹介します!

 

CAX(カックス)の定期コースについてはこちら!

CAX(カックス)の定期コースの解約方法はとても簡単!

CAX(カックス)ヘアスプレーの定期コースの解約方法をご紹介!

CAXの定期コースを解約したい場合は、次回お届け日の10日前までに販売元に連絡する必要があります。

 

解約手続きはお客様マイページにて行なえますよ。

 

初回お買い上げ時にメールアドレスとパスワードを登録することになりますが、これらがお客様マイページにログインする際に必要です。

 

パスワードなどは忘れがちですから、メモか何かに控えておくことをおすすめします。

 

お客様マイページでのお手続き方法は下記のとおりです。

 

1.お客様マイページを開きます。

2.ご注文時のメールアドレスとパスワードを入力します。
※パスワードがご不明な場合は「パスワードを設定されていない方、お忘れの方はこちら」をタップすると再発行の手続きに進みます。

3.「ログイン」をタップします。

4.右上にある人型のアイコンをタップします。

5.メニューが開きますので定期管理をタップします。

6.表示された定期番号をタップします。

7.右下の「停止」をタップします。

8.「本当に停止しますか?」と表示されますので「OK」をタップします。

 

手順が多そうに見えますが、実際には5分もあればできるので簡単ですよ!

 

またマイページからはお届けのスキップやお届け日の変更、休止の手続きもできます。

 

お電話する必要がないのでいつでも好きな時に手続きできるのは嬉しいですね!

 

解約方法もわかりましたし、安心してCAXの定期コースを試してみることができますね!

 

CAX(カックス)の定期コースについてはこちら!

30日間全顔返金保証でさらに気軽に試せる!

CAX(カックス)ヘアスプレーの定期コースの解約方法をご紹介!

CAXの定期コースを簡単に解約申請することは分かりましたが、実は初回30日間の全額返金保証もあるんです。

 

商品到着後30日以内に手続きすれば初回分の購入代金が全額返金されますよ!

 

つまり、最初の30日以内なら解約するよりも返金保証を申請したほうが良いということになります。

 

なお、返金保証の対象は下記の項目を全て満たした場合に限ります。

 

1. 公式サイトで購入したこと

2. 商品到着後30日の保証期間を超えていないこと

3. 過失により破損した商品でないこと

4. 事前にお客様専用サポートセンターまでご連絡いただくこと

5. 商品とお買い上げ明細書(納品書)をご送付いただくこと

6.1世帯につき1回のみ

 

お客様サポートセンターの連絡先は下記の通りです。

 

電話 050-5490-7447(平日のみ11:00〜17:00)

メール support@body-good.com

返送料は自己負担で、原則としてヤマト運輸で返送していただきます。

 

事前のご連絡がない場合や、着払いにて送付された場合には保証の対象外となってしまうので注意しましょう。

 

とはいえ、返金保証があるのは嬉しいですね(^^)

 

返金保証についてはこちら!

まとめ

CAX(カックス)ヘアスプレーの定期コースの解約方法をご紹介!

CAXの定期コースの解約方法と返金保証についてご紹介してきました。

 

簡単にまとめておきましょう。

 

・定期コースの解約や休止手続きは次回お届け日の10日前までに行う。

・お客様マイページにて解約などの手続きができる

・初回商品到着後30日以内ならば全額返金保証を申請できる

 

定期コースであるものの、1回から試しやすいお客様目線になっていましたね!

 

ぜひあなたも公式サイトから気軽にCAXを試してくださいね!

 

薄毛の悩みを即解決して、ワンランク上の自分で人前に立ちましょう!

 

CAX(カックス)の定期コースについてはこちら!